個人で立証するのは難しい…プロの探偵へ浮気調査を依頼しました

個人で立証するのは難しい…プロの探偵へ浮気調査を依頼しました

浮気は夫婦にとって大問題ですよね。

最近は探偵事務所などでも浮気調査を行っているらしく、私も気になっていたのです。

主人の行動に疑問が出てきたのが数ヶ月前。

香水などを嫌う主人から知らない香りがしたり、今までは帰宅したらまずはビールだったのがすぐにお風呂に入る様に…。

疑いだすとどんな小さな事でも突付いてしまい、最近は喧嘩ばかり。

前に自分で浮気の証拠を掴んでみせる!と思い携帯を見たり財布を見たりしたのがバレてしまい最近はガードが固くなってしまい中々決定的な証拠を見せなくなってしまったんです。

そこで先程言った探偵事務所に浮気調査を依頼したのですが、探偵って今まで関わりがなかったので不安な点もありましたが、実際その探偵事務所のHPなどを見てみると、調査内容や体験談も記載されていてわかりやすかったですね。

それから実際に相談してみたのですが、依頼内容や料金の面に関しても明確に伝えてくれるのでとても安心しました。

来月の頭から浮気調査がスタートするのですが、少し複雑ですね。

浮気調査の相談はカウンセラーより探偵事務所へ

浮気調査と聞くと探偵では無く興信所を思い浮かべるのは私だけでは無いはず。

少し前から浮気調査を依頼しようかと気になっていたため、興信所と探偵の違いを調べていたのですが興信所だと企業相手、探偵だと個人でも受持つといった程の違いで明確な違いは無い事がわかりました。

そこでさっそく浮気調査について調べてみたのですが、結構調査自体は気軽にお願い出来る様な感じですし仮に浮気がわかったとしてもすぐに離婚と言った事では無く夫婦の関係を修復に努めたり、証拠を突きつけずに依頼した方の胸に秘めておく事も多いそうです。

浮気調査は探偵に依頼

また、サイトにも簡単に調査方法が記載されていたのですが数人で見張ったりするためドラマの様に見失ったりする事はまず無いみたいで安心しました。

こうやっていくつかの体験談や探偵の方の仕事内容を見ているとやはり依頼をした方が良いのかと悩んでしまいますよね。

まずは相談だけでも受付をしてくれるところもある見たいなので時間が空いたら連絡してみようかなと思います。